「スピード」の照らし方

daily0 本音たち。

面倒ごとは、さっさと済ませておくに尽きる。

的確に状況を読み取れば、優先順位付けも出来るし、
場面場面に関わる人や物事の特性もわかるので、
なおさらスピード感を持って関われるということだ。

仮に今がボロボロだと感じていたとしよう。

今の延長線上にないスピード感で動いてしまえば、
もっと言えば次から次へと前倒しで物事を動かしてしまえば、
ボロボロの状況を一発で大逆転させることができる。
行き詰まったら超スピードでタイムアタックすると、実に清々しいんだよね。
遠藤武(えんどう・たける)
グロースハッカー。

↑詳しい自己紹介は上記リンクを参照。

boxcox.netを講読する
タイトルとURLをコピーしました