「中途半端は良くない」と言われて久しいが、
中途半端なタイミングで前倒しや見切り発車するのは、とても健康的だ。
同じく、中途半端なタイミングで違和感を抱き「やっぱりやめます」と言ったり中座できるのは、とても健康的だ。
現実解。
人は、行動しきれずに後悔するのだから、早々に行動してスカッとしよう。
ボックスコックスネット、遠藤武。
三行世界。「中途半端は良くない」と言われて久しいが、
中途半端なタイミングで前倒しや見切り発車するのは、とても健康的だ。
同じく、中途半端なタイミングで違和感を抱き「やっぱりやめます」と言ったり中座できるのは、とても健康的だ。
現実解。
人は、行動しきれずに後悔するのだから、早々に行動してスカッとしよう。
ボックスコックスネット、遠藤武。