「ぐっすり寝る」の本音

daily0 本音たち。

ニヤニヤできることを、なんとしてもゲットする。

そのためにアップデートしまくる。
つらくなったらまず「ニヤニヤにつなげる」「心の爽快感につなげる」ことを考える。

それは妄想だって?
想像力(創造力)ってこういうことでしょ?
仕事や学ぶことや学歴や知的生産って、本来はこういうことだよ?

なんで逆方向に逃げてしまうの?
ウソをついても、イライラが募ってどうしようもないでしょ?

どういうことかわからない?
ぐっすり寝るには、これらがすべて必要ということだよ。

遠藤武(えんどう・たける)
グロースハッカー。

↑詳しい自己紹介は上記リンクを参照。

boxcox.netを講読する
タイトルとURLをコピーしました